株式会社エス・ワイ企画

豊田市で不動産売買に対応する中代表的な売買案件の例と売買関連の有用情報をレポート

お問い合わせはこちら

ブログ

具体的な売買案件の例を挙げながらサービス内容を解説

役に立つ物件売買関連のホット情報も併せてご提供いたします

地元に根ざした物件売買サービスをご案内する中、地元の皆様からご依頼いただく案件に対してはどのような条件でも柔軟に対応しています。そうした豊富な実務経験を積む中、これまでに担当してきた売買案件の具体例を挙げながら、ご案内している売買サポートサービスの概要を詳しく解説しています。通常の資産運用・資金繰りの売却案件から、空き家対策の物件処理まで様々な案件例をレポートしています。また役に立つ物件売買関連のホット情報も併せてご提供してまいります。

楽しかったGWもあっという間に終わりましたね。富士山も、山頂まで綺麗にお目見え清々しいですねhana不動産では、空家になって困っているオーナー様のご相談を受付中です。お気軽にお問い合わせください…

いよいよ待ちに待ったゴールデンウイークですねゴールデンウイークにお引越しを本格的に検討するなんて事もありますね。hana不動産では、デザイナーズマンション、ペット可の物件をご紹介出来ます。お気…

熟練の不動産売買サービスとして豊田市近隣の案件を広く承る中、スタンダードな売買案件だけでなく、空き家対策・家の住み替えなどのご依頼についても柔軟に対応しており、そうした業務内容について具体的な案件を引き合いに出しながら、分かりやすくレポートしています。家の住み替えに伴う引っ越しサポートの様子にも触れ、家電リサイクル法に則った廃家電の処理の仕方などについても具体的に解説しています。
hana不動産は誰でも気兼ねなくご相談いただける、風通しのよいサービスを目指しており、最終的にお客様に笑顔でご評価いただける高品質なサポートサービスを目指しています。記事内ではそうしたスタッフの信条にも触れながら、スタッフの人柄もご理解いただけるように語っています。また、物件売買を検討している方々に参考にしていただける有用情報も併せてお伝えしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。